お支払い方法は、「1. 銀行振り込み」「2. 口座振替」「3. クレジットカード支払い」のいずれかの方法をご選択いただきます。
3ヶ月おきに3ヶ月分の月額利用料金をお振り込みいただきます。お支払いは前払い(利用月に入るまでのお支払い)となります。なお、お支払い前にすでに正式利用を開始している場合は、初回のお支払い時に利用月分の利用料金を含めた金額をお振り込みいただきます。
初回は正式利用お申込後10日以内にお振り込みいただきます。
初期費用は、初回の月額利用料金のお振込み時に、まとめてお振り込みいただきます。また、物品購入費用は、物品購入を注文した日の次の月額利用料金のお振込み時に、まとめてお振り込みいただきます。
解約を希望する場合、最終利用月の1ヶ月前までに、EメールもしくはFAXにてお申し出ください。
当月の月額利用料金が当月26日に引き落とされます。なお、口座振替が利用可能になるまで数ヶ月の準備期間がございます。準備期間中の月額利用料金は、初回の口座振替時にまとめて引き落とされます。
初期費用は、初回の口座振り替え時に引き落とされます。また、物品購入費用は、物品購入を注文した日の次の月の口座振替時に引き落とされます。
解約を希望する場合、最終利用月の1ヶ月前までに、EメールもしくはFAXにてお申し出ください。
翌月の月額利用料金の決済処理が毎月26日に行われます。(多くのクレジットカードでは、決済処理の翌々月に引き落としが行われます。)
初期費用は、初回の決済処理の中で行われます。また、物品購入費用の決済処理は、物品購入を注文した日の次の決済処理時に行われます。
解約を希望する場合、最終利用月の1ヶ月前までに、EメールもしくはFAXにてお申し出ください。
出張特別サポートのお支払い方法は、「銀行振り込み」となります。
出張特別サポートのお申込後10日以内にお振り込みいただきます。
お申し込みをキャンセルする場合、初回のご訪問の2営業日以上前までに、EメールもしくはFAXにてお申し出ください。