4.予約管理(基本機能その2)
レセコンとの連携
初診患者の予約登録
予約を閉じる
特定の日の診療時間の変更
キャンセル待ちの登録とキャンセル待ち患者への連絡
日時未定予約の登録
メモ機能
マーク機能
アポ帳の印刷
診療台の名称の変更
技工物完成日
5.予約管理(高度な機能)
一週間前にリマインドメッセージを送信
来院5分前連絡
ステータス&待ち時間管理
親御さんへの安心連絡機能
スタッフ設定
空き時間検索
操作ログの表示
受付日ごとの予約表示
予約データのダウンロード
予約データのローカル保存
(A) 歯科ネット予約システム
(※歯科ネット予約システムのオプションを利用する場合にお読みください)
設定
ネット予約ページへのリンクの設置
予約申請の処理(承認)
予約申請の処理(却下)
予約申請履歴の閲覧
予約拒否登録
患者様からのお問い合わせ
再診予約機能の設定
(D) 歯科リライトカードシステム
(※歯科リライトカードシステムのオプションを利用する場合にお読みください)
リライトカードソフトのインストール
患者の来院時
患者の次回予約時
遅刻管理
リライトカードソフトの終了
(E) ショートメッセージの送信
(※予約リマインドメッセージ以外に、患者様に連絡メッセージなどを送信する場合にお読みください)
ショートメッセージの作成
送信履歴の閲覧
送信予約の閲覧
送信予約の変更・取り消し
テンプレートの登録
(F) リマインドメッセージの送信
(※歯科医院以外で、患者様の来店忘れ防止ツールとして利用する場合にお読みください)
来店予約の登録
来店予約の閲覧
来店予約の変更・取り消し
再来店時の来店予約登録
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導入の流れ●お問い合わせはこちら:お問い合わせ、電話:03-6908-6934 (1)リモートデモ&遠隔サポートの説明を参照して、遠隔サポートツールをダウンロードし、03-6908-6934 にお電話ください。(原則として24時間対応していますので、時間はいつでも構いません。) 弊社のサポート担当者が、使い方や設定についてサポートいたします。 (2)新規利用登録画面から、利用登録申請を行います。 (3)利用開始となります。 ご不明な点や何かトラブルがありましたら、いつでも遠隔サポートをいたしますので、お電話でご連絡ください。 (4)2週間のお試し期間の後、正式利用開始となります。ご利用料金のお支払い方法については、こちらをご覧ください。 |