1. 「来店予約登録」のリンクをクリックします。
来店予約登録画面が開きます。
2. 「電話番号」「顧客名」「来店日時」を入力し、「登録」ボタンを押します。
来店予約が登録され、リマインド用のショートメッセージが送信予約状態(もしくは送信待ち状態)になります。
1. 「来店予約一覧」のリンクをクリックします。
来店予約一覧画面が開きます。日にちごとの来店予約数が表示されます。
2. 日にちのリンクをクリックすると、その日の来店予約の一覧を見ることができます。
1. 来店予約一覧の「編集」のリンクをクリックします。
来店予約画面が開きます。
2. 「更新」「削除」ボタンを押すと、来店予約の変更・取り消しを行うことができます。
【注意】
来店予約の変更や取り消しを行うと、関連するリマインドメッセージの送信はいったん取り消されます。
メッセージの状態が「送信予約」の場合は、その日の送信可能数は回復します。しかし、すでに送信時刻になっておりメッセージの状態が「送信待ち」になっている場合は、送信が取り消されても送信可能数は回復しません。
【メモ】
「追加登録」ボタンを押すと、変更ではなく追加登録を行うことができます。内容を変更せずに追加登録を行うと、同じものが二つできますのでご注意ください。