遠隔サポートでインストールさせていただきますので、
遠隔サポートツールを実行して、03-6908-6934までお電話ください。
なお、歯科予約データ分析ツールをインストールするためには、Windowsパソコン(Windows 10, 8, 7, Vista, XPなど)が必要です。
1. 歯科CTIシステムを起動します。
2. タスクバーにあるアイコンをクリックし、メニューから「設定」を実行します。
設定画面が開きます。
3. 設定画面で設定を行います。
「着信ウィンドウの最大表示枚数」と「着信ウィンドウの表示位置」を設定します。
4. 保存ボタンを押して設定を保存します。
【メモ】
着信ウィンドウの大きさは、変更後にウィンドウを閉じたときに保存されます。
1. 電話着信時、以下のように、患者の情報と予約履歴が表示されます。
【メモ】
電話番号に該当する患者データが複数存在する場合、以下のように候補の一覧が表示されます。
候補を切り替えると、着信に割り当てられた患者データを変更することができます。
【メモ】
「着信」リンクから、本日の最後の着信の画面を表示することができます。
この機能は、着信画面を自動表示させるパソコン以外のパソコンで、かかってきた電話の情報を表示させたいときに便利です。
1. 「新規患者」ボタン(新しい患者を登録する場合)、もしくは「検索」ボタン(既存の患者を割り当てる場合)を押します。
新規患者登録画面、もしくは、患者検索画面が開きます。